・営業日
トップページにあるカレンダーをご参照下さい。
対応時間 9:00~17:00
休業日にいただいたご注文の確認メールの送信やメールのご返答
商品発送は、翌営業日以降となりますのでご了承ください。
また、お電話でのお問い合わせはお受けしておりませんので
ご了承ください。
【当店からのメールが届かないお客様へ】
・当店にてお問い合わせ・ご注文の際は必ずドメインの受信設定をご確認ください。
モバイルやパソコンをご利用の上で、
携帯電話会社またはメールソフトの提供元による
ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様の場合、当店からお送りする
自動配信の会員ご登録メールや注文確認メール、その他にご注文の内容確認後に
改めてお送りしている正規受注メール、発送メール等をお届けする事ができません。
(迷惑メールフォルダへの割り振り、及び削除されている可能性もございます。)
上記の事柄に際しましては、お客様側にはドメイン設定を解除して頂くか、
又は当店ドメイン『@fig-net.jp』を受信リストに加えていただきますよう
お手数をおかけして申し訳ございませんが、ご対応の程よろしくお願い申し上げます。
※メールが届かない場合は、上記の設定をご確認の上で
当サイト上部にございますお問い合わせからその旨ご連絡ください。
尚、お客様のメールアドレスにメールが届かない場合、お取り引きを行う事が
出来かねる場合がございますので、予めご了承ください。