×

CATEGORY

カテゴリー

ランキング«Ranking»

トップページ»  ご利用案内

ご利用案内

▼営業日時について
・営業日
 トップページにあるカレンダーをご参照下さい。
 対応時間 9:00~17:00

 休業日にいただいたご注文の確認メールの送信やメールのご返答
 商品発送は、翌営業日以降となりますのでご了承ください。
 また、お電話でのお問い合わせはお受けしておりませんので
 ご了承ください。


 ※サイトからのご注文は年中無休でお受けいたしております。


▼メールの受信設定について
 当店からのメールが届かないお客様へ】

・当店にてお問い合わせ・ご注文の際は必ずドメインの受信設定をご確認ください。

 モバイルやパソコンをご利用の上で、
携帯電話会社またはメールソフトの提供元による
 ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様の場合、当店からお送りする
 自動配信の会員ご登録メールや注文確認メール、その他にご注文の内容確認後に
 改めてお送りしている正規受注メール、発送メール等をお届けする事ができません。

 (迷惑メールフォルダへの割り振り、及び削除されている可能性もございます。)

 上記の事柄に際しましては、お客様側にはドメイン設定を解除して頂くか、
 又は当店ドメイン『@fig-net.jp』を
受信リストに加えていただきますよう
 
お手数をおかけして申し訳ございませんが、ご対応の程よろしくお願い申し上げます。

 ※メールが届かない場合は、上記の設定をご確認の上で
  当サイト上部にございますお問い合わせからその旨ご連絡ください。


 尚、お客様のメールアドレスにメールが届かない場合、お取り引きを行う事が
 出来かねる場合がございますので、予めご了承ください。


▼ご注文について
複数商品の同時注文について
 1回のご注文で、複数種類の商品をご希望の場合、
 以下の【同一注文として扱える条件】の組み合わせのみでご注文ください。 

 それ以外の組み合わせ (例:5月予定と6月予定) でご注文いただいた場合は、
 当店で注文分割させていただきます。

 その場合、送料がそれぞれ別途発生することもございますのでご了承ください。
 分割後、ご注文内に予約商品が含まれる場合、注文内のすべての商品が
 入荷するまで発送されません。


 【同一の注文として扱える条件】
 ・発売済みの商品同士
 ・同じ月に発売する商品同士
 ・発売済み商品と同じ月に発売する商品同士

 ご注文内容が上記から外れる状況となった場合、
 ご注文の分割や整理を行わせて頂くこともございます。あらかじめご了承ください。

 また、予約商品を同時にご注文の場合は、個別発送または後発発売日に併せて
 同時発送のどちらをご希望かをお届け先情報変更欄の"その他ご希望"にご記入下さい。
 無記入は、別々に発送させて頂きます。その場合、別々で送料がかかります。

・追加注文について
 すでに頂いた注文内容に対して、上記の【同一注文として扱える条件】に
 当てはまる場合は追加注文が可能です。

 まとめての発送をご希望の際には追加のご注文時に、
 お届け先情報変更欄にございます”その他ご希望”に
 『注文番号×××に統合希望』または『発売月毎にまとめて整理希望』等の
 形にてご指示をお願いいたします。

 条件にあわない場合は、別注文として別途送料がかかりますので、
 必ず【同一注文として扱える条件】をご確認ください。

予約商品について
 予約商品は、発売が延期、または中止になることがございます。
 当店取り扱いのホビー系商品は、メーカー・問屋の都合により、入荷数量を
 一方的に減らされてしまうことがございます。

 当店では余裕を持って商品発注いたしますが、対応できないほどの
 入荷数削減の際にはご注文を取り消しさせていただくことがございます。
 また物流の関係により、他店の入荷状況より多少の遅れが
 生じることがございます。誠に恐縮ですがご了承の上でご注文ください。

予約商品の発売延期について
 ご注文時に同月発売予定の商品でも、一部の発売時期が変更されますと、
 同様に全入荷後まで発送延期となったり、あらためて注文分割をさせて
 いただくこともございます。あらかじめ、ご了承ください。

在庫表示について
 稀に更新が間に合わずに、完売・予約終了した商品が購入可能になっている
 場合もございます。その場合は、大変恐縮ですがご注文をキャンセルと
 させていただきます。

キャンセルについて
 取扱商品の性質上、ご注文後のキャンセルは原則、不可とさせて
 いただきますので、ご了承の上ご注文ください。

 どうしても注文キャンセルをご希望の場合は、お早めにご相談をお願いいたします。
 (お取り寄せ商品や発送済みの商品など
 絶対にキャンセルをお受けできない場合もございます)

 お客様都合によるキャンセル希望が続く場合やキャンセル金額・内容に
 よりましては、誠に恐縮ですが以後のお取引を停止させていただくことも
 ございますのでご了承ください。


▼お支払について
支払方法の種類
 代金引換(現金、クレジット、デビット、電子マネー)
 銀行振込
 クレジットカード決済

代金引換について
 代金引換でのご注文の場合は代引手数料として324円(税込)が加算されます。

 商品のお受け取り時に、宅配会社のドライバーにお支払い方法をお伝えの上、
 お取引下さい。お支払い方法は現金・クレジットカード・デビットカード・電子マネー
 のご利用が可能です。
  

 
  
       
銀行振込
 銀行振込手数料は、恐縮ですがお客様側でご負担ください。
 お振込口座は「三菱UFJ銀行」でございます。
 お振込は
お支払情報を記したメールをご案内後の土日祝日を除いた7日以内に
 ご入金をお願いします。


 注文直後に送られる自動配信メールには、振込先情報は記載しておりません。
 営業時間内にスタッフがあらためて別のメールにて最終のお支払総額を
 お知らせいたしますので、必ずこちらを確認されてから指定口座にお振込みを
 お願いいたします。

 予約商品のお支払いにつきましては、商品入荷後にお振込案内をさせて頂きます。

 ※重要※
 既に振込口座をご存知の方でも、ご注文後すぐにお振込をしないでください。

 まれに売り切れでご提供できないときもございます。

 予約商品につきましては全商品入荷後に入荷のご案内差し上げますので、
 それから土日祝日を除いた7日以内とさせていただきます。

クレジットカード決済

 当サイトではセキュリティ強化のため、お客様のカード情報を直接取得・保持せずに、
 決済代行会社「EPARKペイメントサービス」の機能を利用してクレジットカード決済をおこなっております。
 
 詳細は右のリンク先にてご確認ください。[クレジットカードのご利用について]



 ※【クレジットカード決済(クロネコwebコレクト)について】
 以前より当店でご案内しておりましたネット総合決済サービス「クロネコwebコレクト」につきましては、
 2018年1月1日以降はお支払いの方法として項目から削除されます。
 
 尚、2017年12月31日以前に頂いているご注文のお支払い方法にて
 クレジットカード(クロネコwebコレクト)を選択されている場合、
 こちらのお支払い方法に変更はございませんので予めご了承ください。


消費税
 販売価格はすべて税込表示となっています。


▼お届けについて
・送料
 送料は全国一律700円(税込)です。
 (代金引換でのご注文の場合は代引手数料として税込324円が加算されます)
 
・配送業者
 配送は東京よりヤマト運輸でお送りいたします。

・国外への発送
 国外への発送は行っておりません。

・在庫品の発送予定
 注文が確定した在庫のある商品はご注文の時間帯問わず、
 3営業日以内に当店より発送いたします。

 基本営業日は祝祭日を除く月~土です。
 (年末年始・夏季には別途休業日を設けさせていただく場合がございます。)
 
 ※月末月初、連休明けなどの繁忙時には、発送が数日遅れることがございますので、
  あらかじめご了承ください。


・入荷待ち商品の発送予定
 取り寄せ商品・予約商品につきましては、確定した1件のご注文商品がすべて入荷後に
 発送いたします。

・銀行振込、クレカ注文の発送予定
 入金確認後、3営業日以内に当店より発送いたします。

・発送後、配達までの所要日数
 商品は当店から発送後、通常以下の日程でのお届けとなります。
 (交通事情等により、遅くなる恐れもございますのでご了承ください)

 4日程度 沖縄・その他離島地域 
 2日後 北海道・九州地方全域、および中国・四国地方の一部
 1日後 上記以外の地域

・配達希望日時
 配達希望日、時間を指定することが可能です。
 ご注文から2営業日後からで7日以内でご指定ください。
 (上記配送に2日かかる地域は3営業日後から、離島地域は指定できません)

 取り寄せ品・予約品は入荷日が不確定のため、曜日のみの指定となります。
 曜日は以下の組み合わせをご指定いただけます。
 ・平日
 ・土曜
 ・日祝

 ※通常はご不在時でも不在通知が投函されますのでそちらで希望配達日時を
  ご指定できます。配達日時を指定されない場合は最短でのお届けとなります。
  特に予約商品で曜日指定をされた場合は、最大1週間お届けが遅くなる可能性が
  あります。

・配達希望時間帯
 下記のとおりの時間帯で配達指定が可能です。
 ・午前(12時まで)
 ・14時~16時
 ・16時~18時
 ・18時~20時
 ・19時~21時

※【ヤマト運輸】2017年6月19日より、時間指定枠が変更になりました。

 ただし、ご住所が「○○県××郡」などの一部郡部地域の場合は、
 宅配会社の都合により時間帯指定をお受けできません。
 (近年の市町村合併前の住所が郡部である場合も含みます)

 配達日指定をご希望の際には、上記輸送期間をご考慮のうえ、
 余裕を持ってご指定ください。

 宅配便の配達状況は、交通状況などに影響を受けますので、必ずしも
 お届け希望日時に配達がされるとは限らないことご了解の上ご注文お願いいたします。


▼不良品対応について
・誤発送品、不良品が届いた場合
 不良品・誤発送があった場合は、商品の状態により対応方法および商品の返送先が
 異なります。商品をご返送いただく前に、下記をご参照の上、
 対応先にご一報頂けますようお願い申し上げます。

 ※お手数ですが不良品・誤発送等につきましては、
  商品到着後7日以内に対応先へのご連絡をお願いいたします。

 ※7日以内にご連絡いただけない場合は対応できない場合もございます。
  予めご了承くださいませ。

・誤送品、配達時の破損品
 ご注文商品とは異なる品が届いた場合は当店までご連絡ください。
 
 外装のダンボールに破損があるなど、明らかに梱包・輸送時の破損と
 思われるものは、未開封の状態で配送業者様を介して当店にご連絡ください。
 それに伴って商品に破損・汚損があった場合は速やかに代品をお送りいたします。

 ※万一、代品がご用意できない場合は、ご返金にて対応させていただいております。

・製造時の初期不良品
 パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、
 まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。

 ※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応を
  おこなっていない可能性がございます。その場合は対応方法を
  確認させて頂きますので、まずは当店へメールでご連絡ください。
  頂いたメールにご返信差し上げる形にてご案内いたします。

 ※初期不良品の対応に関してメーカーとお客様の間に結論が出ない場合に
  つきましても、当店までメールにて詳細をご連絡ください。
  お客様に代わりましてメーカーと協議させていただきます。

・お客様都合による返品・交換希望について
 ホビー商品の性質上、お客様都合による返品・交換等はお受けできませんので、
 あらかじめご了承ください。

 ※商品によって付いておりますパッケージ外の「帯」の部分は
  広告扱いとなっておりますので、破れ、若しくは付いていない場合でも
  不良交換等の対応外となりますのでご了承下さい。


▼複数商品の同梱発送について
・発売済み商品
 在庫商品および取り寄せ商品のみのご注文はすべて1回分の送料でのお届けが可能です。

・予約商品
 在庫商品・取り寄せ商品に加えて、ご予約商品が含まれる場合は、同じ発売月の
 場合のみ予約商品の発売を待って、1回分の送料でのお届けが可能です。

 その他の場合は、予約商品のみを別注文とさせていただきますので、
 送料がご注文件数分かかることになります。

 予約商品のみのご注文でも発売予定が1ヶ月以上離れている場合は
 別注文とさせていただきますので、送料がご注文件数分かかることになります。

 例 1) 4月発売予定と4月発売予定 → 同梱可能
 例 2) 4月発売予定と5月発売予定 → 同梱不可


ポイントの付与について
 会員としてログイン後商品をご購入いただきますと、
 1ポイント=1円でご使用いただける当店専用のポイントを会員アカウントに
 付与いたします。

・基本付与率
 商品ご購入金額の1%
 (ポイント還元率は商品及び支払い方法で異なる場合がございます) 

 ※ポイント値引きを利用して商品をご購入いただいた場合の付与は、
  値引き適用後の金額に依存します。

・特別ポイント付与
 
新規会員登録時に50ポイント付与、
 さらに初回ご購入時に50ポイント付与いたします。

・ポイント有効期限
 最終購入日より24ヶ月

・ポイントの付与のタイミング
 ご注文後に適用されます。


▼その他
・ラッピング
 ギフトラッピング等のサービスはご提供いたしておりません。

・梱包について
 ご注文の商品はエアパッキンで包装後、基本は無地のダンボール、場合によりクロネコヤマト専用ダンボールに入れて発送いたします。
 (年始に販売いたします福箱などの特別な商品はこの限りではない場合がございます)
 
 宅配便の伝票には商品明細等は記載されず「玩具・フィギュア」と記載されます。

・領収書
 領収書をご希望の場合は、ご注文時の通信欄にお書き添え下さい。
 商品に同梱してお送りさせていただきます。

 代金引換の場合、厳密な意味での料金徴収者が宅配会社になりますので、
 自動的に宅配便の伝票に宅配会社からの領収書が添付されます。

 当店からも領収書を発行しますと、領収書の多重発行になってしまいますので、
 当店から領収書をお送りすることはできません。

 当店からの領収書をご希望の場合にはお手数ですが銀行振込支払いでご注文下さい。
 (通常、当社の「納品書」と宅配業者の「領収書」のセットで、経理上の領収書として
 機能すると思われます)

・お客様とご連絡が取れない場合
 メールアドレスを誤って記載されている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、
 ご注文をキャンセルさせていただく場合もございますのでご注意ください。
 

2017.12.31
通販,ふぃぐねっと,フィギュア,プラモデル,アニメグッズ
バンダイコレクターズ
グッドスマイルカンパニーコトブキヤ
アルター
PLUM
キューズQ
ねんどろいどfigma